寒いね

どうもおはこんばんにちは杉田です

この頃寒くなってきましたね・・・((((;゚Д゚))))

杉田の住んでる所は西の方なので暖かいと思うんですが

ここでもこんだけ寒いと感じるってことは北の方の人はどんだけ

寒い思いしてるんだと思うとこっちまで寒く・・・(((

大変ですね・・・(;^ω^)


そろそろ受験が近づいてきましたねヽ(*´∀`)ノ

受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー!

頑張ります(^-^)


ネタとか用意して書かないからグダグダ感が拭えないww


杉田相変わらずのヘタリア好きというかギルちゃん好きですよん

ほんまこのごろかあええねん

可愛くて仕方ないんよ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺のあらぶりかたが最近ひどくなってきたからツイッターとかで

ほんま煩いっていう(笑)

ツイッターといえばこの頃診断みたいなのばっかやってる気がする

楽しいですよ(´-ω-`)

結婚ネタで毎回友達と修羅場になってみたり

色々騒いだりできて楽しすぎる・・・!

でも草生やし過ぎてたまに刈られますwww


ネタがない


そろそろ終わりますん( ´ ▽ ` )ノであであー!